お問合せフォームはこちら

介護老人保健施設プリオール

介護老人保健施設プリオール
施設概要
入所案内
通所リハビリテーション
所定疾患施設療養費に係る治療の実施状況

Topics

大阪市鶴見区・城東区・東大阪北部の地域を根ざして、16年になります。介護保険が地域包括ケアに移行するなか、

リハビリテーションをキーワードとして、地域のみなさまが御利用しやすい施設を目指しております。

サービスとして、介護老人保健施設入所・ショートステイ・通所リハビリテーションがございます。ぜひ、ご利用ください。

施設概要

所在地 〒538-0033
大阪市鶴見区中茶屋2-1-22
連絡先 TEL 06-6914-6660
FAX 06-6914-7770
利用料のご案内 認定された介護度によって、利用料金が異なります。
当施設の相談員または通所担当者にご相談下さい。
見学のご案内 随時受付しています。

面会時間のご案内

面会時間 祝祭日
8:30~17:30

日曜日は、14:00~17:30までとなります。

面会時のお知らせ

お知らせ

全国的なインフルエンザ感染の流行に伴い、面会を制限させていただいておりましたが、流行は終息に向かっており、当施設における面会制限を2月28日をもちまして解除させていただきます。



なお、引き続き中学生以下の小さなお子様の面会、体調のすぐれない方、発熱・風邪症状のある方のご家族様につきましては面会をご遠慮いただきますようお願い致します。

面会時はマスク着用と手洗い・うがいのご協力ください。※マスクは1F事務所で販売しております。


入所者様を感染から守る為ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程何卒お願い申し上げます。