お問合せフォームはこちら

介護老人保健施設プレシオ

介護老人保健施設プレシオ
施設概要
通所案内
所定疾患施設療養費に係る治療の実施状況

Topics

近鉄布施駅 徒歩4分の好立地に、真和会第2の施設・介護老人保健施設プレシオが、平成27年3月15日にオープンしました。

面会に来やすいと、利用者様の家族様にも大変好評です。よろしくお願いいたします。

施設長 挨拶

施設長 挨拶

介護老人保健施設プレシオは、平成27年3月15日に新築オープンいたしました。活気のある近鉄布施駅から、徒歩数分のところにある、近代的設備が整った明るい施設です。

ここでは、ご利用される皆様の介護の必要度に応じて、日常生活動作の維持・向上を目的としたリハビリテーションをはじめ、施設サービス計画に基づいた、医師、看護師、介護士、機能訓練士、管理栄養士、介護支援専門員、支援相談員によるチームケアを行い、満足いただけるサービスを提供することにより、在宅復帰を支援させていただきます。

また、当施設の母体である真和整形外科(布施駅前)や、姉妹老健施設のプリオール(大阪市鶴見区)が近くにあることから、人的交流の面や、検査治療などの医療面においても互いに密接に連携して、介護サービスの質を高める努力をしていますので、当施設を安心して御利用くださるようお願いいたします。

お知らせ

     現在コロナウイルス流行中の為、ご面会を中止しております。感染対策のためですので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。